Scroll

Event-seminarイベント・セミナー

受付終了

行列工務店経営者による勝てる工務店セミナー

2024.09.30
  • 開催日時

    【オンライン@Zoom開催】2024年10月31日(木) 13:00〜14:30

  • 開催場所

    オンライン@Zoom開催

  • 参加条件

    工務店経営者・役員・部門長

  • 開催日時

    【リアル開催@大阪】2024年11月4日(月・祝) 13:30〜15:00

  • 開催場所

    大阪梅田ツインタワーズ・ノース26階会議室(旧名:うめだ阪急オフィスタワービル)

  • マップ

  • 参加条件

    工務店経営者・役員・部門長

こんな方にオススメ!

  • ※下記のチェック項目に一つでも該当した方は是非ご参加ください!
  • 慢性的な集客課題があり、効果的な集客手法を知りたい
  • 外部コンサルを導入しているが、実績改善の実感が乏しい
  • 集客は維持できているが、歩留まり低下に悩んでいる
  • 資材高騰による利益圧迫から価格転嫁に移行できずに悩んでいる
  • WEBやSNSをより戦略的に展開する事例を知りたい

行列工務店経営者による勝てる工務店セミナー

Topics1:「集客5倍!SNS活用で1年8か月待ちの工務店に成長した秘訣を公開!」
わずか半年でサイトからの集客が5倍になった具体的な方法をお伝えします。

Topics2:「広告費10分の1!集客100組超を実現したマーケティング戦略」
無理な営業なしで年間100組以上を集客し、広告費を10分の1に削減した成功のノウハウを学べます。

Topics3:「2年待ちの行列工務店が教える、成約率30%の営業手法」
成約率30%を誇る、初回面談で顧客の心をつかむ独自の提案術を徹底解説!

前半
着工待ち1年8か月!行列工務店を作るマーケティング・営業戦略とは?

・行列をつくるマーケティング戦略

数年前まで鳴かず飛ばずだった集客を行列ができるまでにV自回復させた手法を公開します。
具体的な手法論だけでなく、経営者の集客に対するマインドセット含めた「勝ち方」を紹介します。

・お客様に待っていただけるまでファン化する営業戦略

お客様にしっかり魅力を伝える為には特に初回接客でのグリップが非常に重要です。
独自のノウハウで体系だてられたお客様に対して初回接客で行うべき事を可能な範囲で公開していただきます!

  • スライド
担当者画像

MITAS COMPANY 株式会社

代表取締役社長 武石 幸大

・本社所在地:埼玉県越谷市
・年間施工棟数:20棟〜30棟
・保有事業:注文住宅・リフォーム事業
https://mitas-company.com/

後半
2年で反響数4倍・契約数3倍超!地域でのブランディングを0から作る。トータルマーケティング戦略とは?ポイントは譲らない気持ち!

・2年で反響を4倍にしたマーケティング戦略とは?

0から会社を立上げ、2年で反響数を4倍、契約数を3倍にしたマーケティング戦略のメソッドを公開します。
具体的に何をしたのか、一からの立上げで取捨選択したこととは?
HP・SNSなどの販促手法を紹介します。

・地域でのブランディングを作るためのトータルマーケティング戦略

Instagramも0から立上げ、HPも0からの立上げで地域でのブランディング、認知力を高めるために
取った戦略と経営者としての覚悟を紹介します。
地元でのブランディング戦略を考えている経営者様の参考になるメソッドを公開します!

  • スライド
担当者画像

代表取締役社長 ※当日にご期待ください。

・本社所在地:関西エリア
・年間施工棟数:20棟
・保有事業:注文住宅事業・店舗付き住宅事業

セミナー参加特典

・インスタグラムの無料アカウント診断(希望者のみ)
業界平均と照らし合わせて、自社のアカウントが良いのか悪いのか。その伸び代や改善ポイントを無料で診断・レクチャーします。

参加要項

<ZOOM参加の場合>
・お送りしたURLは、横流ししないようにお願いいたします。
・ZOOMから複数名視聴される場合は運営にその旨ご一報いただくようお願いいたします。
・同業者様のご参加・試聴は固くお断りしております。

ご参加されるお客様へ

・参加予約は前日12時までとなります。(それ以降のお申し込みは直接弊社へお電話ください。)
・ZOOMリンクは開催日の2日前にお送りする予定です。
・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。
・迷惑メールにもメールが確認ができない場合は弊社にお問い合わせください。

セミナー参加方法

下記フォームよりお申込みください。

一覧へ戻る