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沖縄県出身
2025年〜:株式会社SHO-SAN入社 マーケティング Division
私は「自分の関わりによって、人や組織がより良い状態に変わっていく瞬間」にやりがいを感じます。
特に、インターン育成やAI業務改善など、仕組み化を通じて成果が再現されていくプロセスに関われることが大きな喜びです。
単発の成果だけではなく、「この人に任せたい」「この仕組みがあるからチームが強くなる」と評価されると、自分の仕事が他者の成長や組織の前進につながっている実感を得られます。今後も、“成果の出る人”ではなく“成果の出る環境をつくる人”として価値を発揮したいです。
相手の立場に立って状況を理解する「想像力」と、必要な一歩先を先回りできる「設計力」です。
広告運用でも育成でも、「相手が次にどう動くか」「どこで迷うか」を捉えた上で仕組みに落とし込むことで、個人の成果を越え、再現性のある成果づくりに繋げています。
社員一人ひとりの熱意と、会社の進む方向、そしてクライアントのニーズの矢印が同じ方向を向いていることだと感じています。
「個人の想い」→「会社の意思」→「クライアントの成果」が一直線で繋がっているからこそ、一人の挑戦がそのまま価値に変わり、スピード感を持って実装されていきます。
方向性が一致しているからブレーキがかからずに熱意が伝播して仕組みになる。その一体感こそが、弊社の強みです。
住宅業界は、検討期間が長く、金額も大きいため慎重な意思決定が求められます。
その上、最近ではAI検索などでユーザーの選択肢が増えたことで、顧客との接点をつくることも以前より難しくなっています。
だからこそ、クライアントの課題を深く理解し、一歩先を考えた提案とサポートで共に成果をつくり出す存在でありたいと考えています。
変化を恐れず、常に前向きに挑戦を重ねることでクライアント様の未来に貢献し続けていきます。