Scroll

愛媛県出身
2008年〜:株式会社三井不動産ホテルマネジメント
2010年〜:株式会社サイバーマーケティング
ゴルフ場予約サイト運営構築/社長室にてオフィス移転・Pマーク取得推進など総務業務を主に担当
2015年〜:株式会社リクルート住まいカンパニ
SUUMO注文住宅にて庶務業務を担当
2017年〜:株式会社リクルートライフスタイル
ホットペッパービューティーにてヘアサロン営業を担当
2020年〜:心理学を学ぶために大学に入学/フリーランスでコーチング・研修・インタビューを提供
2025年〜:株式会社SHO-SAN 入社 コーポレートチーム
これから成長していく会社ということで、会社の規模が大きくなり、取引会社様、関わる方たちが増えていくことが見込まれ、バックオフィスの管理体制は常に変化・成長していくのではと感じています。この変化に関われることはもちろん、新しい体制を作っていく面白さを感じています。
人が好きだからこそ人を大切にしたい。事業を進めていくとコトを進めることに一生懸命になるがゆえにヒトの存在を忘れてしまう瞬間があるのではと感じる時があります。会社のバックオフィスを守る存在として、SHO-SANと関わるみなさまの存在を大切に尊重したいといつも心がけています。
ひとりひとりに任せる権限が大きいこと、期待を伝えて、成果をみんなで喜べる関係性であることが強みだと感じています。何に頑張り、何に苦戦しているのか言い合える環境があることは貴重だと思っています。
SHO-SANに関わる全ての人がお互いを大切にし合える環境を整えていきたいと思っています。 社内外問わず気になることがありましたらいつもでコーポレートにご相談ください。