Scroll
韓国出身(永住者)
・2016年:株式会社SHIP
WEB制作部門長・テクニカルディレクター・フロントエンド
100社以上のリフォーム・リノベサイト担当
・2021年:株式会社メンバーズ
テクニカルディレクター・フロントエンド
Ajinomotoパーク・ANA航空・NTTドコモ担当
・2022年:株式会社SHO-SAN
WEB制作チームマネジャー・テクニカルディレクター
住宅業界のマーケティングは常に問題だらけで、
WEB制作の役割は単純にモノ(サイト制作)を作り、提供するのではなく、
お客様の想いや目的を理解し、現状と理想のギャップを現状把握し、
その差異の原因になっている課題・問題を一緒に解決するサポートをしております。
その結果、お客様から「SHO-SANのおかけで反響が増えた。来場数が増えた。任せてよかった。」など
お客様の事業成長に貢献でき、喜びを分かち合えた時が私のやり甲斐です。
・お客様と同一業種(住宅業界)であること
・業界特有の専門性を持っているスタッフが多いこと
・問題解決手段がWEBコンサル、マーケティングであること
・問題解決の成功パターンがたくさんあること
(データストック・成功事例など)
・生産性を求めた品質高い商品提供ができること
・仮説検証のPDCAからスピード感のある改善ができること
プロとして価値がある商品の提供ができるように日々苦軍奮闘しております。
WEBサイトは「造り、育てていくモノ」であり、多くの実績から得た成功パターンを活かし、
「全力で向き合い」「さらなる成長」と共に勝算のあるご支援をさせていただければと思っております。