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受付終了

集客プラス30組!受注平均単価4,000万円超え!
〜サウナ提案を活用した集客・販売手法の”差別化”戦略〜

2025.03.14
  • 開催日時

    4月11日(金) 13:00〜14:30

  • 開催場所

    オンライン@ZOOM

  • 参加条件

    工務店経営者、役員、部門長、広報担当、営業担当、総務担当

こんな住宅会社様におすすめ!

  • ※下記のチェック項目に一つでも該当した方は是非ご参加ください!
  • 慢性的な集客課題があり、効果的な集客手法を知りたい
  • 広告やSNSの運用を自社で行っているがなかなか効果が出ない
  • 広告やSNSをより戦略的に展開する事例を知りたい
  • 受注単価・利益率のアップを試みているが上手くいかない

見どころ

  • ※当セミナーでしか開示しない限定情報を公開します

集客プラス30組!受注平均単価4,000万円超え!
〜サウナ提案を活用した集客・販売手法の”差別化”戦略〜

前半:サウナ提案による付加価値と競合優位性について
後半:住宅領域における集客差別化戦略

前半
住宅会社における、サウナ提案による付加価値と競合優位性について

・なぜサウナが単価アップに効果的なのか?

施工エリア市場の独占のチャンスあり!?
トレンドや今後の展望を元に、サウナ付き住宅のマーケットについてお話しします。

・サウナ提案を活用した事例と差別化について

総合展示場に出展する大手メーカーでも、サウナが提案できるかどうかで商談継続が左右されるような時代。一見難しそうなサウナの”刺さる”提案事例もご紹介します。

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株式会社HARVIA JAPAN 営業部マネージャー

増田 崇

株式会社HARVIA JAPANは、サウナ&スパの世界No.1ブランド「ハルビア」のメーカー日本法人です。「素晴らしいサウナ体験をすべての人に」を合言葉に、サウナの本場フィンランドの、高品質なサウナ製品を輸入・販売しています。また、メーカー日本法人として、日本市場のニーズに合わせた製品改良や、日本の法規制に適合した製品の供給を行っています。ハルビアジャパンでは、ご家庭でも安心して使っていただけるよう、正規販売代理店を展開しています。現在全国に50以上の正規販売代理店とそのショールームがあり、購入からアフターメンテナンスまでトータルサポートできる体制が整っています。

株式会社HARVIA JAPAN:https://harvia.jp/

後半
住宅領域における集客差別化戦略

・サウナ提案を活用した広告運用の事例

サウナを活用した集客ページと広告運用の事例をセミナー内限定で公開します。

・広告運用の差別化手法

その他住宅領域において反響獲得単価の良い差別化事例もセミナー内限定で公開。
具体的な事例だけでなく、集客に対するマインドセットも含めた「勝ち方」をご紹介します。

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代表取締役 高谷 一起

株式会社SHO-SAN

千葉県出身
2016年 株式会社リクルート入社。注文住宅領域の関東エリア配属になり、延べ50社以上の工務店を支援。
2018年10月 東京の工務店に入社。マーケティング責任者として、年間20棟から2年で80棟に成長させる自社集客を実現。
2019年 株式会社SHO-SAN創業。大手ハウスメーカーから、全国の工務店まで100社以上のマーケティングを支援。
https://www.sho-san.co.jp/

セミナー参加特典

セミナー参加者限定!ご契約で下記特典をプレゼント!
①広告運用の無料診断
②SNSアカウントの無料診断

参加要項

・お送りしたURLは、横流ししないようにお願いいたします。
・ZOOMから複数名視聴される場合は運営にその旨ご一報いただくようお願いいたします。
・同業者様のご参加・試聴は固くお断りしております。

ご参加されるお客様へ

・参加予約は前日12時までとなります。(それ以降のお申し込みは直接弊社へお電話ください。)
・ZOOMリンクは開催日の2日前にお送りする予定です。
・メールが届かない方は、迷惑メールをご確認ください。
・迷惑メールにもメールの確認ができない場合は弊社にお問い合わせください。

セミナー参加方法

下記フォームよりお申込みください。

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