SNSも広告運用もしているのに効果が出ない…そんなお悩みの工務店様へ “工務店特化”の反響を増やすWEB制作 WEB制作

WEB制作で反響を増やしたい方 WEB制作で反響を増やしたい方
WEB集客で反響を増やしたい方 WEB集客で反響を増やしたい方

ただいまキャンペーン中!

2月末までにホームページ成約のお客様限定反響獲得LP1本無料提供

Question

1件の来場獲得、
いくらかかっていますか?

=成約率20%で、1成約100万円
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Answer

これでは
成り立たなくなってきている状態に。

Answer

他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?

  • チラシDMでは集客できなくなってきた
  • SNS広告を動かしているけど反響来ない

それ、
ホームページが原因かも?

全ての施策の土台となるホームページ。
魅力的なホームページでないと
せっかくSNSや広告で
興味を持ってもらえても離脱されちゃう…

それ、ホームページが原因かも?

WEB戦略の勝ち筋

入口

SNS WEB広告

出口

魅力的なHP

この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋

導入実績

CASE.1
CASE.2

何をやっても「成果が出ない」のは
ホームページに課題がある
可能性大

工務店に特化した経験と実績 効果的なHP制作が可能 SHO-SANなら、
工務店に特化した経験と実績があり
より効果的なHP制作が可能です!

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WEB制作のメソッド

成果の出るHP」は、3つの要素が重要

  • 差別化
  • 住宅特有のページ強化
  • SEOに強い土台

SHO-SANが提供しているコーポレートサイト

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SHO-SANが提供しているLP

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クライアント・パッケージ導入企業

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貴社のHPを無料診断

SHO-SANが選ばれる
3つの理由

Merit.1

住宅業界で勝てるHPが制作できる

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Merit.2

住宅業界経験』×『マーケティング実務経験
を備えた
メンバーが対応

代表:高谷  一起
代表

高谷 一起

リクルート(SUUMO)

工務店R社 マーケティング責任者

SHO-SAN設立

Merit.1 3
コンサルタント

高橋 良一

リクルート(住宅情報)

住宅FC本部 H社

工務店 R社

SHO-SAN加入

Merit.1 3
コンサルタント

赤穂 洋和

ハウスメーカー 年間営業成績全国No1

リクルート(SUUMO)

メディア系ベンチャー/事業統括

SHO-SAN加入

Merit.3

業界経験のある制作メンバー

イ ハンユン
WEB制作チームマネージャー

LEE HANYOON

住宅系WEB制作会社 技術部門長

(株)メンバーズ
テクニカルディレクター

SHO-SAN加入

横橋 澪
ディレクター

横橋 澪

エン・ジャパン(株)
中途採用媒体の営業

SHO-SAN加入

横橋 澪
エンジニア

斉藤 圭佑

(株)ARS WEBデザイナー兼エンジニア

SHO-SAN加入

ホームページのほかにSNS・広告についてもご相談可能!

貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案

オンライン無料相談会開催中!

オンライン無料相談会開催中!

ただいまキャンペーン中!

反響獲得LP1本無料提供(個別相談・モデルハウスなど1つ)

Question

1件の来場獲得、
いくらかかっていますか?

=成約率20%で、1成約100万円
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Answer

これでは
成り立たなくなってきている状態に。

Answer

他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?

  • チラシDMでは集客できなくなってきた
  • SNS広告を動かしているけど反響来ない
  • ターゲットと違うお客様の反響ばかりである。

それ、
WEB広告の運用方法やLPが原因かも?

工務店集客の入り口になる
WEB広告やSNS。
せっかく魅力的なHPがあっても、
SNSや広告で興味を持ってもらえない
訪れてもらえない…。

それ、ホームページが原因かも?

WEB戦略の勝ち筋

入口

SNS WEB広告

出口

魅力的なHP

この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋

導入実績

CASE.1
CASE.2
CASE.3

何をやっても「成果が出ない」のは
「広告運用の方法」「LPのコンテンツ」
可能性大

工務店に特化した経験と実績 効果的なHP制作が可能 SHO-SANなら、
工務店に特化した経験と実績があり
より効果的なWEB広告運用LP制作
が可能です!

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WEB集客を成功に導く
2つのメソッド
Method.1

トレンドを押さえた「勝てる」LPデザイン

トレンドを押さえた「勝てる」LPデザイン
Method.2

緻密なPDCA
(クリエイティブ改善 / テキスト改善 / ページ改善)

緻密なPDCA(クリエイティブ改善 / テキスト改善 / ページ改善)

WEB広告で勝ち抜く
専門店LPクリエイティブ

ターゲットを明確にし、商品を尖らせ、
ジャンルに特化した住宅専門店が好調!

平屋 ペット住宅 狭小住宅 ガレージハウス

WEB広告で勝ち抜く
LPの分析改善

ヒートマップによるLP分析

スクロール クリック アテンション

LPの構成の見直しによる改善

LPが長すぎるため、閲覧率の低い
コンテンツ(青色)をカット
コンテンツの構成を見直すことで
フォーム到達率が改善!

上位表示 CTAの設置

LPも常にPDCAを回し続けることが重要!

効果の出るLPは資産になる

オンライン無料相談会実施中

SHO-SANが選ばれる
3つの理由

Merit.1

住宅業界で勝てるWEB広告が運用できる

来場単価相場80,000円のところ
来場単価44,500の実績!

(2023.8月〜10月の平均)
Merit.2

住宅業界で勝てるLP制作ができる

Merit.2 1
Merit.2 2
Merit.2 3
Merit.3

住宅業界経験』×『マーケティング実務経験
を備えた
メンバーが対応

代表:高谷  一起
代表

高谷 一起

リクルート(SUUMO)

工務店R社 マーケティング責任者

SHO-SAN設立

丹野 裕鵬
SNS Divison統括マネージャー

丹野 裕鵬

リクルート(SUUMO)

テック系ベンチャーマーケティング責任者

SHO-SAN加入

ホームページのほかにSNS・広告についてもご相談可能!

貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案

オンライン無料相談会開催中!

オンライン無料相談会開催中!

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    個人情報の収集は特定された利用目的を達成するために必要な範囲内で行います。

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    個人情報は、本人の同意がある場合を除き、明示した利用目的以外で利用・提供することはありません。
    個人情報の利用目的の範囲内において、個人情報を含む業務を外部委託する場合は、契約書等により当社と同等の個人情報の適正な管理を求めます。

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    収集しました個人情報については、ホームページ管理者が厳重に管理し、漏えい、不正流用、改ざん等の防止に適切な対策を講じます。
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    利用目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

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    第三条

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