Question
1件の来場獲得、
                                    いくらかかっていますか?
Answer
これでは
                                    成り立たなくなってきている状態に。
他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?
                                - チラシやDMでは集客できなくなってきた
- SNSや広告を動かしているけど反響来ない
それ、
                                ホームページが原因かも?
                            全ての施策の土台となるホームページ。
                                魅力的なホームページでないと、
                                せっかくSNSや広告で
興味を持ってもらえても離脱されちゃう…。
                            
WEB戦略の勝ち筋
入口
 
                                         
                                    出口
 
                                    この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋
導入実績
                                    何をやっても「成果が出ない」のは
                                    ホームページに課題がある
                                    可能性大!
                                
                                 
                                 SHO-SANなら、
                                SHO-SANなら、
                                工務店に特化した経験と実績があり
                                より効果的なHP制作が可能です!
                            
                            「成果の出るHP」は、3つの要素が重要
SHO-SANが提供しているコーポレートサイト
 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                    SHO-SANが提供しているLP
 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                    クライアント・パッケージ導入企業
 
                            
                                    SHO-SANが選ばれる
                                    3つの理由
                                
                            住宅業界で勝てるHPが制作できる
 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                    『住宅業界経験』×『マーケティング実務経験』
を備えた
メンバーが対応
                                
                             
                                    高谷 一起
リクルート(SUUMO)
工務店R社 マーケティング責任者
SHO-SAN設立
 
                                    高橋 良一
リクルート(住宅情報)
住宅FC本部 H社
工務店 R社
SHO-SAN加入
 
                                    赤穂 洋和
ハウスメーカー 年間営業成績全国No1
リクルート(SUUMO)
メディア系ベンチャー/事業統括
SHO-SAN加入
業界経験のある制作メンバー
 
                                    LEE HANYOON
住宅系WEB制作会社 技術部門長
(株)メンバーズ
テクニカルディレクター
SHO-SAN加入
 
                                    横橋 澪
エン・ジャパン(株)
中途採用媒体の営業
SHO-SAN加入
 
                                    斉藤 圭佑
(株)ARS WEBデザイナー兼エンジニア
SHO-SAN加入
貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案
オンライン無料相談会開催中!
Question
1件の来場獲得、
                                    いくらかかっていますか?
Answer
これでは
                                    成り立たなくなってきている状態に。
他にもこんなお悩みを
抱えていませんか?
                                - チラシやDMでは集客できなくなってきた
- SNSや広告を動かしているけど反響来ない
- ターゲットと違うお客様の反響ばかりである。
それ、
                                WEB広告の運用方法やLPが原因かも?
                            
                                工務店集客の入り口になる
WEB広告やSNS。
                                せっかく魅力的なHPがあっても、
                                SNSや広告で興味を持ってもらえないと
訪れてもらえない…。
                            
WEB戦略の勝ち筋
入口
 
                                         
                                    出口
 
                                    この3つを磨き込むことが、
事業成長の勝ち筋
導入実績
                                    何をやっても「成果が出ない」のは
                                    「広告運用の方法」や「LPのコンテンツ」に
                                    可能性大!
                                
                                 
                                 SHO-SANなら、
                                SHO-SANなら、
                                工務店に特化した経験と実績があり
                                より効果的なWEB広告運用とLP制作
が可能です!
                            
                            2つのメソッド
トレンドを押さえた「勝てる」LPデザイン
 
                                緻密なPDCA
                                        (クリエイティブ改善 / テキスト改善 / ページ改善)
                                 
                                
                                WEB広告で勝ち抜く
                                    専門店LPとクリエイティブ
                                
                                
                                    ターゲットを明確にし、商品を尖らせ、
                                    ジャンルに特化した住宅専門店が好調!
                                
 
                                
                                WEB広告で勝ち抜く
                                    LPの分析と改善
                                
                                ヒートマップによるLP分析
 
                                LPの構成の見直しによる改善
                                    LPが長すぎるため、閲覧率の低い
コンテンツ(青色)をカット
                                    コンテンツの構成を見直すことで
フォーム到達率が改善!
                                
 
                                LPも常にPDCAを回し続けることが重要!
効果の出るLPは資産になる
 
                            
                                    SHO-SANが選ばれる
                                    3つの理由
                                
                            住宅業界で勝てるWEB広告が運用できる
                                    来場単価相場80,000円のところ
                                    来場単価44,500円の実績!
                                
住宅業界で勝てるLP制作ができる
 
                                 
                                 
                                『住宅業界経験』×『マーケティング実務経験』
を備えた
メンバーが対応
                                
                             
                                    高谷 一起
リクルート(SUUMO)
工務店R社 マーケティング責任者
SHO-SAN設立
 
                                    丹野 裕鵬
リクルート(SUUMO)
テック系ベンチャーマーケティング責任者
SHO-SAN加入
貴社のお悩み、予算に合わせて適切な解決策をご提案
 
                                     
                                    











 
                                     
                                    