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月10組来場者が増える! SHO-SANが1年以上アカウント運用した会社の施工事例の数値です 工務店特化の勝てるインスタグラム運用

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  • 工務店特化の独自分析ツールで分析・改善
  • Instagram経由来場平均+1~10組/月
  • フォロワー増加平均200人/月
今の時代はSNS全盛期

時代と共に変化していく集客手段ですが、
近年は加速度的に変化してきました。

現在 SNS最盛期
今の集客のトレンドは 「SNS集客」
効果があったと思う集客方法

SNS集客が0.0
を占めている!

工務店はインスタグラム
効果が出やすい!?

住宅検討者が最も
知りたい情報は…

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インスタ映えしやすい実例紹介は

工務店領域で最も
効果インパクトが
高い!

資料請求でもっと詳しく。

ここでは伝えきれない
「Instagram集客」について
資料でさらに分かりやすくお伝えします!

SNS集客で
こんなお悩みありませんか?

  • ノウハウがない

    インスタグラムを伸ばすための具体的な方法がわからない

  • 工数が割けない

    インスタグラムを毎日更新する人がいない、手間がかけられない

  • 継続できない

    時間がかかるし、成果が出ないので継続できない

SHO-SANに任せられる7つのメソッド

ターゲットを集める 地域×家を建てたい人を探し積極的にフォロー

無差別ではなく「狙ってエリアマーケティング」

全国の検討者をターゲットに購入等でフォロワーを増やす フォロー施策を軸に、施工エリア内の住宅検討ユーザーを集める

毎日フィード投稿 投稿の手間一切なし!投稿はお任せください

平日毎日のフィード投稿を、分析PDCAを回しながら実施

分析PDCAを回しながら実施

ハッシュタグをハック 住宅業界のトレンドや自社に合ったハッシュタグを分析

投稿分析から、自社に有効なハッシュタグをピックアップ

自社に有効なハッシュタグをピックアップ

緻密な分析&改善(レポート) 工務店に特化した分析ツールを使用し、より細かい分析を

インサイトで把握できないデータまでを詳細分析

インサイトで把握できないデータ

ブランディング統一実例集やHP同等以上の価値で認知向上

インスタは「実例集」や「HP」と同等以上の役割に=統一感が命

統一感が命

ブランド統一の参考例

Before After

リールをフル活用する Instagramで最も流入の多いリールで流入をより確実なものに

「画像リール」「動画リール」を併用し、本数(8本/月)を担保

本数(8本/月)を担保

アクション誘導を最大化固定フィード×ハイライト活用で認知から契約するアカウントへ

固定フィード×ハイライト活用でHPやイベントへの誘導を最大化

固定フィード×ハイライト活用
商圏の住宅検討者のフォロワー数 200F
Instagramの運用実績平均
Instagram運用の来場成果集計

※1年以上運用をお預かりしている会社で集計しています
※来場アンケートの体裁やその取得状況には各社ばらつきがあります

来場者数+500%〜※SHO-SANが1年以上アカウント運用をした会社の成功事例の数値です。
来場者数+500%〜

2つのプランで
工務店に寄り添った
プランをご提案

スタンダート、アドバンス比較

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お客様の声

建房様[岡山]年間:40棟 HP改善、チラシ作成、Instagram運用代行など

インスタフォロワー数10倍以上!
成約数は1.5倍、今期は2倍に!

運用代行をお願いししてから集客数が増えて、成約数も1.5倍になりました。ご来店いただく方ほとんどに「インスタ見ました!」と言っていただけます。

また、フォロワー数も当初約500人だったのが今は6,000人弱です。
単にフォロワーが伸びただけでなく、見込み顧客にしっかり見てもらえているというのがさすがだと思います。

ミタスカンパニー様 [埼玉] 年間:25棟 コンテンツマーケティング、WEB広告運用、Instagram運用代行など

半年でインスタフォロワー300%増!
月反響数は約5倍に!成約も1.5倍に!

Instagram運用代行
170人弱しかいなかったフォロワーが2年たらずですが6,000人にに迫る勢いで爆伸びしています。来店されるお客様からも「インスタ見てます!」と言っていただける機会がとても増えました。10組/月は安定的に来場が取れています。

かみくぼ住宅様 [埼玉] 年間:36棟 コンテンツマーケティング、WEB広告運用、Instagram運用代行など

半年でインスタフォロワー10倍!
総来場者、成約数が2倍に!

アカウントを作るところから代行を任せたインスタグラムが半年でフォロワー10倍、現在は6,000人突破しました!その他の支援も含め現在は総来場も2倍以上になり、成約数も2倍近くになりました。「知っているよ!」「インスタ見たよ!」と言って来てくださる方がかなり増えましたし、認知度も上がりとても商売しやすくなってます。当初は、SNSなど色々なことに手を出してはいたのですが、最新の情報を持つSHO-SANに惹かれて支援してもらいましたが、データを出してくれるのはもちろん結果も出してくれるので今後も期待しています。

– 完全無料 –
インスタグラム
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    こんな人におすすめ
  • 1

    競合会社との数値比較で
    課題を抽出

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    最速で伸ばすための
    ノウハウを一部ご提示

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    成功会社の事例を元に
    最短での運用改善をご提案

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SHO-SANの「“工務店特化”の勝てるインスタグラム運用」について
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こんな人におすすめ

  • 自社でインスタ運用をしているが
    成果が出ていない
  • できる人材がいない
  • どう運用すれば成果がでるか
    分からない

資料をチラ見せ

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